« 桃源郷ライブ | メイン | 12月のパフォーマンス »

2007年11月24日 (土)

桃源郷ライブと飛び入り三連打

桃源郷ライブと飛び入り三連打
桃源郷ライブ無事終了です。ご来場下さいました皆さまありがとうございました。今回は涙あり、笑いあり、小芝居ありで楽しく終了です(^o^)/

ギターのpapaさんにネタを仕込んでのステージはついつい聴衆の笑いを誘い…。おっとこの先はライブに来たお客様だけのお楽しみ♪

翌日は、いつもお世話になっている湘南を拠点に活動するJWSの木崎さんが下諏訪町某所で演奏をされたので、お顔出しに行ったらかけつけ2曲、急いで桃源郷に行かなくてはならないのに、舞台奥控えの間に拉致られ、煮物やら、漬物やら、おこわなどをすすめられる。遠くで木崎さん達の演奏が…このままでは開店に間に合わない…しかし…。

う、美味そう(*^ω^*)

失礼にならないよう、出して頂いたものはあらかたたいらげて♪

桃源郷へダッシュ!

予告したとはいえ、案の定遅刻f^_^;

そこには私の代わり(笑)にカウンターに立つ支配人の姿が。

「今日、俺の客が来るから歌ってやってくれ。」

お安い御用♪

…そして無事閉店…ZZzz。。..

明けて今日、昼頃何とか起き上がり始動。某百貨店の隣のビルでファッションショー。知人のグループが大トリで、応援に行ったら歌うことに。しかもアカペラ。なんか段々装備が減っていくようなf^_^;

着替えが長引いてあいた時間を繋ぐ繋ぐ。3回もステージに上がってしまった(^_^;)

終了を見守って、茅野市民館にダッシュ! 木崎さん達の演奏が終わってしまうっ!

何とか間に合って、かけつけ2曲(^_^;)

そして@桃源郷 オリジナルカクテルのリニューアル中♪


ところで、12月5日に茅野市民館でライブ演りますが、記事が11月22日の信濃毎日新聞に掲載されました。とってるそこのアナタ、ちゃんと見てね(^o^)/

詳細は近日中にう〜っP!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/10713259

桃源郷ライブと飛び入り三連打を参照しているブログ:

コメント

という訳でやってきました、毎度お世話になってます。
先日は9Noさんがとても羨ましく思われました。
食べて飲んで浴びて…いいなぁ…

12月も激しいGIG予定で心身とも衰弱状態でしょうが
健康こそ資本、リフレッシュも仕事のうちという事で。
そういえば勝手にリンクしました(^o^)/

私も羨ましいと思うことがあります。
最多出場選手ですね。見てるかな?

お気遣いありがとうございます。大丈夫、若さで乗り切りまーす!(多方面からツッこまれそう・・・)

リンクありがとうございます。初めて知りました。できるってこと(^^;

コメントを投稿