« 10月のライブ | メイン | 怒涛の3days »

2007年10月 8日 (月)

ダブルヘッダー

ダブルヘッダー
怒涛の週末

土曜日はダブルヘッダーでした。

10:30松本の某シティホテル入りピアノとDuoでブライダル演奏。

会場に入るやいなや、招待客が、「あのう…。ブログネタに困ってるんで、リハ風景の写真撮らせて下さい」 どうぞ、どうぞと言いつつ、演りもしないリハの雰囲気を作り撮影終了。そうそう、ネタ探しは結構大変らしい(^_^;)

本日のテーマはピアノとヴォーカルでエレガントに…よっしゃ!(o^-')b

そしてつつがなく演奏…と言いたい所ですが、そこはソレ。

「ここで音声のない映像流すので、何か曲をつけて下さい〜。」

……。

私も相方のウラジミール氏もその映像を見たことがない。本番が始まり、ついにその時が。ウラジミール氏からは物理的にスクリーンが見えないので、実況中継しながら演奏。 内容は新郎新婦それぞれの思い出の写真でしたが、ウラジミール氏は永遠にその映像を見ることはないのであった…(^_^;)

そんなこんなで、無事お開き♪

連休の渋滞を考慮し、早めに伊那市へ移動。 夜はBASEという JAZZ CAFE での演奏。

狭くていかにもな雰囲気がgood!(o^-')b

ブライダルのエレガントな雰囲気とは打って変わった超至近距離ライブ!ギターやドラムの飛び入りも加わり、ご機嫌な夜になりました。お客様のカラミ(ヤジ?)も最高!

一日で30曲位歌いました(^_^)v

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/10449233

ダブルヘッダーを参照しているブログ:

コメント

ねえねえ~(^○^)
以前、東京でのライヴのときに
松本出身の詠子ちゃんってコが行ったの覚えてる?
その詠子ちゃんがね、来月ママになるんだって
ご主人と松本に帰ってきたそうですよ~
ちょっと嬉しいお知らせ(^-^)

おっと風徳さん

ご本人からもメールいただきましたよ。もうすぐママですか!無事の出産をお祈りします!

コメントを投稿