« また… | メイン | 続:夏の思い出 »

2007年8月23日 (木)

夏の思い出?

夏の思い出?
夏の思い出?
また、ほったらかしてしまったf^_^;

今年の夏は、バー営業あり、歌営業ありで盛りだくさんでした。

写真は諏訪湖上花火大会。その日は恒例のデパート屋上ライブ。屋上から撮りました。

その後息つく間もなくバー営業。そして撃沈…f^_^;

さらに久々の写真撮影で、宣材写真のリニューアル♪

またさらに今、六本木でライブの後、某所にてこれもまた久々の始発待ち(;_;)

レビ子ちゃんはセルモータ交換のため入院中なのです(>_<)ま、部品は消耗品だから。

そんな私に追い討ちをかけるように「民事裁判なんたらかんたら…」と書かれたハガキが…。借金を踏み倒されても、踏み倒した記憶はないぞ…。公文書なのに書式は整ってないし、なんで問い合わせ先が八重洲で消印が調布なんだ?どれどれ…(ネットで調べる…)実在しない団体やんけ!さらに架空請求ブラックリストに載ってるやんか!というわけでシカト確定。裁判通達のハガキの宛名がタックシールなんて…。一瞬騙されそうになったYO!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/10207295

夏の思い出?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿