« 突然ですが | メイン | ミコツルライブ »

2007年7月21日 (土)

続:突然ですが&ため日記

7/17 7:45生出演しました、LCVFM。 しっかり御子鶴ライブの宣伝をさせていただき、終了後15秒コメントを吹き込みました。いつどこでかはわかりませんが、時々流して下さるようです。

生ラジオは初めてでしたが、みなさん面識のある方ばかりでしたので、楽しくおしゃべりさせていただきました♪


とっさに「みなさんの、ほっとするような歌声、お届けします!」

なんて言ってみたりして。でも、とっさの一言って本心だったりするのだ…。

話は前後しますが、日曜は山梨市某ホテルで人前結婚式とパーティーの司会と歌(^_^;

結婚式の司会は初めてで、しかも生バンドでの歌というドキドキな仕事でした。

新郎フランス語圏のカナダ人、新婦日本人。もうため息しか出ないほどの美男美女のカップル( ̄▽ ̄ )本当に素敵でした。

結びのあと、新郎のお祖母様から話しかけられ、フランス語を話せるかということを訊かれ(多分)non nonと答え、そのあと誉められたような気がして、merci beaucoup なんて言ってみたりして。 テキトーだなぁf^_^;

本当に家族だけのパーティーでしたが、胸の熱くなるものがありました。どうぞお幸せに!


今週はこれで終らない。


水曜の夜、いつもの桃源郷で仕事中に壁に激しく頭をぶつけ(壁は石)タンコブ作りました(ToT) 何年振りだろう、タンコブ。その晩は再起不能。

もうすっかり大丈夫です…(^_^;

来週は無事乗り切れるかな?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/10031529

続:突然ですが&ため日記を参照しているブログ:

コメント

今日は、忘れられない7/22!
うそ!ほんと!まさか!
本当に、驚きました。
うれしかったーー。感激!
これ以上言葉ありません。


タンコブ だいじょうぶ?
(後で気が付いた。ごめんなさい)

まさるさま さま!

感動の再会でしたね!
代ナルで初めてお会いした以来です(*^ω^*)

タンコブはちょっとだけ痛いですが大丈夫ですよ!

またお会いできるといいですね♪

コメントを投稿