« 週末のFIVE PENNIES | メイン | 明日はマルメロです♪ »

2007年3月22日 (木)

私の秘密

私の秘密

私の秘密…

一昨日の夜は某所で歌謡曲系の営業。もうすぐ現場という所で恐ろしいことに気付く。

あ、チャイナ(衣装)忘れた…。

取りに戻る時間はない。どうする?

うーん…。このまま(私服で)演るか…。

現場に着くと、ディナーショウって書いてある(・_・;) 聞いてないしぃ…

ディナーショウと言えば、派手な衣装がつきもの…と思うのは私だけだろうか?

たまたま衣装めいた私服を着ていたので、アクセサリーを派手にしてステージっぽくしてみる。 そしてとっくに着替えを済ませたような顔をして、バンドのおじさま達にはシラを切る。 誰も気付かない。しめしめ。

本番はつつがなく終了。 …しかしこのままでは終らない。

慣れない山の中、すっかり道に迷ってしまった。ガソリンも残り僅か。標識もない。急に車内温度が下がる。

…頂上目指してる…?!

今年二十歳を迎える車にナビなどあろうはずもない。 星座の位置で方角を確かめるなんてかつてあっただろうか?

やっとの思いで里に降りたら、寄ろうと思っていた書店の近くに。ガソリンスタンドもある。ラッキー??? すべては結果オーライということでf^_^;

写真は忘れていったチャイナドレスの一部分。

何が秘密かって?

昨日のメンバーはこのブログの存在を知らないのです…ニヤリ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/6869071

私の秘密を参照しているブログ:

コメント

チャイナを想像(^o^)!似合ってるよね、いいな~
秘密となっ?…「ムササビ」

風徳さん、「ムササビ」ってなんでしょう?
「フォトグラフー」より謎ですヨ。

ヨイショに弱いライオン(動物占い)なので
シンガーより写真家になってしまう???
なんせ調子に乗りやすいので(^^;)

コメントを投稿