« 2月と3月のスケジュール | メイン | ため日記と次のライブ »

2007年2月26日 (月)

ため日記

ため日記

金曜のブラブーラにお越しくださったみなさま、ありがとうございます。未だかつてないテンションのライブ(笑)でした。ここでは内容はとても書けませんf^_^;

お知りになりたい方はぜひ、ライブに足をお運び下さい。お話します(笑)×2

今日はマルメロライブですよー♪

ハプニング…起こるかな?

日曜は、いつもお世話になっている方のご子息の結婚式。式で讃美歌と祝歌(四声合唱で何故かテノールパート)、披露宴でスタンダードをピンで歌いました。最近多いなァ、カラオケf^_^;

写真はキャンドルリレー(新郎新婦がともした灯をリレーする)のときのキャンドルです。バラのキャンドルが素敵なのでつい撮ってみました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/6817329

ため日記を参照しているブログ:

コメント

おーーーーーーーーーっ!!
ブログあるんですね。
これからは楽しみにチェックさせていただきます。
マルメロも次回は是非見に行きたいと思っています。
頑張って!

綺麗だね。
「花は花として、それ以上でなくそれ以下でなく、ただ花として」…って聴いたことあるかもしれない。私は私としての存在。あるべき姿。そんなことを教えてくれてるのかな?

おーーーーーーーーっと!!!
ヒロシチャン ムカブライドさん

作りました、ブログ。今後ともよろしくお願いしますm( _ _ )m

風徳さん

ナルホド。深いですね・・・。
私も大輪の花を・・・散ってるって言うな!(笑)

コメントを投稿