« 1月のスケジュール | メイン | Jazz Day »

2007年1月 7日 (日)

Birdland

Birdland
Birdland
5日のbirdland は無事終了しました☆

ダンガン☆ツアーにご参加くださった皆様、ご来店くださった皆様、ありがとうございました。感謝、感謝ですm(_ _)m

ダンガン☆ツアーの帰り道、立ち向かう吹雪に悪戦苦闘しながら私の脳裏をかすめる曲は…

♪雨は夜更け過ぎに ユキエとかわるだろう… ^J^くすっ

そして予定より遅れて帰宅。ブランコの写真は帰宅時、深夜と早朝の狭間。

その後も雪は降り続け…。夕方に一旦やんだので、図書館に出かけてみました。写真は図書館の庭にあるベンチです。ちょっとイイ感じ(^-^)。

降りやんだのも束の間、雪は今もしんしんと降り続いています。雪は大好きですが、あまり多いと雪かきが大変(ToT)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/6723583

Birdlandを参照しているブログ:

コメント

nmasaです。つくばからも応援してますので、がんばってください。雪の写真、長野を思い出して懐かしいです。

nmasaさん!おひさしぶりです。ありがとう。がんばってますよーo(^^)o 機会があればこちらにも遊びに来てくださいね♪

本日、初登場!雪にもメゲず、寒さにもメゲず頑張っていますね。今年も活躍期待しています。

mini-takeさん 初登場ありがとうございますm( _ _ )m 今後とよろしくお願い致します♪いろいろ頑張りますよ~
(^^)

コメントを投稿