« 2012年10月 | メイン | 2012年12月 »

2012年11月 9日 (金)

メンテナンス


先日、GTT検査(糖負荷検査)なるものを受けた。

糖尿病の多い家系なので、かかりつけの先生に自主的にお願いしたのだ。

…しかし、それを忘れていた私は、まさかのタイミングで絶食絶飲(ToT)

お腹空いた…(´;ω;`)

待ちに待った検査は、

採血&採尿、で甘〜い炭酸水を経口摂取(当たり前か)

30分後に採尿

1時間後に採尿&採血

1時間30分後に採尿

2時間後に採尿&採血

糖の代謝を調べるらしい。


そんなにちょいちょい出せるか!


…出ました。何とか(´・ω・`)


…で、思いの外早く結果が出まして…


全く異常なし!

歌い手は自分の体が楽器。

自己管理は苦手…だけどちゃんとしないとね…(ToT)

と言うわけでメンテ完了〜(^o^)/


肉、ニク、にく〜♪

2012年11月 6日 (火)

秘湯@下諏訪にて

秘湯@下諏訪にて
某所にて。

のんびり漬かって…イヤ、浸かってみる。しかも貸切り〜(^o^)/

この辺のお湯は無色無臭で、温泉ファンにはたまらない、つまらなさ(笑)

クセのないのが良いんですよ、毎日入るなら!

ってことで…( ̄▽ ̄;)

ふやっとしたところに、まんが満載の本棚が!


にゃんこの神様お許し下さい。

思わず「ねこ○んち」ではなく「ゴ○ゴ13」を手にとってしまったことを(ToT)


怒濤の週末に向けて!

11月9日(金)安曇野市ロマン飛行21時〜

ギターduoでしんみり、ほっこり?

おいでませませ♪