« 2012年8月 | メイン | 2012年10月 »

2012年9月 7日 (金)

夏のおもひで@山形村清水高原

夏のおもひで@山形村清水高原
夏のおもひで@山形村清水高原
ダッシュで移動。

清水高原への道程はなかなか…好みである。

ハーフタイムブラザーズと合流、このバンドにしては珍しく出張演奏♪

野外って気持ちいい〜( ̄▽ ̄)b

雨男をコッソリ返上したメンバーが(笑)


せっかく中信まで来たのだからかの人に会いに行こう。

そして、夕方、もう一泊しているいまおかさんとまり姐さんに会いに再び山荘へ。

怪しげなセッションが始まったり…

楽し時間はあっと言う間。
シンデレラは黒いトレノに乗って…(ToT)/~~~~~~

夏のおもひで@ワークピア岡谷

夏のおもひで@ワークピア岡谷
夏のおもひで@ワークピア岡谷
翌日はダブルヘッダー

地元の厚生施設にて納涼会のゲスト。前回も書いたかな?

会費を払って参加していたお祭りにいつの間にか来賓の横に席がもうけられている♪出世したものだ(爆)

私のスケジュールに合わせて頂いて、一発目にサウスとコラボ♪

涼しげに自分でPAを設置撤収するゲストヴォーカリスト(笑) 地元だからよし!

共通のお友だちがいる(リアルで)市長とどさくさ2ショット。

並ぶご馳走を横目にいざ、次の現場へ〜(^o^)/

夏のおもひで@蓼科別荘ライブ

夏のおもひで@蓼科別荘ライブ
残暑が厳しいザンショ(ToT)

でびぅ間近のいまおかさんの所有する別荘にて昼下がりのライブ!

いまおかさんと仲良しの水上まりさんとの3ヴォーカルに三浦穣くんのsax、そしてこの個性もスタイルもバラバラなフロント陣のお相手を、我が信州の生んだギタリスト相良博さんにお願いした。

別荘という環境もあり、和やかでとても良い雰囲気!

聴衆奏者共に楽しめたってのが嬉しいかぎり。

打ち上げで入ったレストランの非常識なまでに分厚いしょうが焼き♪

これはまた食さねばなるまい☆


色んな意味でおなかいっぱいだ〜(^o^)/