« ネコ展 閏年でおまけ | メイン | さて…(^^; »

2012年3月 1日 (木)

ネコ展&にゃんだふるライブ来場御礼

ネコ展、お陰様で盛況のうちに終了致しましたm(__)m

ご来場下さいました皆様、関係各位、心より御礼申し上げます。

ネコ好きな一心で仲間と始めたのは2007年12月。ネコ属のメンバーが引き寄せられるように集まり、いつの間にか4回め(^^; ついにネコの日と絡めて開催にこぎ着けました(^o^)/

そして何よりの幸せは沢山のネコに囲まれてのにゃんだふるライブ♪


…ネコスプレ、しましたよ!


朧気に方向性も見えて来て、出来れば来年のこの時期も開催したいなぁと思う次第です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/28021083

ネコ展&にゃんだふるライブ来場御礼を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿