« | メイン | ううむ…? »

2012年3月10日 (土)

久々のブッキング

某日の温泉旅館。大型バス5台で乗り込んだ団体客で貸切り!

そんな日のミッションは、橋幸夫さんのそっくり芸人、キューティー橋さんのヘルプ、久々にご一緒させていただく。

美川さんから和田さんまでは早変わり、そこから橋さんに変化する間をつなぐ。キャラが被らないように(笑)、ソフトな歌謡曲とボサノヴァ仕立ての唱歌やスタンダードで真打ち登場までを埋める。

唯一のショックは和田さんの方がグラマーだったこと。敗因は増量不足(ToT)

恙無くミッション終了!

次は同じ館内でロビーコンサート♪

ここでは演りたい放題。ジャズ好きの方が多く、リミッターも外れ…


楽しゅうございました♪


CDと、たまたま持っていたポストカードも売れて有り難やm(__)m


恒例の柿爺のラーメンと餃子に舌鼓☆

おつかれっした〜(^o^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/28076331

久々のブッキングを参照しているブログ:

コメント

商売繁盛塩まいておくれ〜。結構なことです。
「リミッターもはずれ、、、」前回の写真「いっちゃってる表情」と合わせ「大丈夫?」と思わず声をかけました〜。

shinさま

あ、大丈夫です?元から何処かズレています故…(^^;

リミッターの件は、営業的ではなくライブ的な演奏が出来たこと、猫舌チョコの件は、至福の表情(本人談)スマホで自分撮りは難しいですぅ。

かのネコシール同様、載せたかったネタのひとつです。

自分が描いているネコにあまりにも似ていて笑ってしまいました。

コメントを投稿