« 2012年2月 | メイン | 2012年4月 »

2012年3月10日 (土)

久々のブッキング

某日の温泉旅館。大型バス5台で乗り込んだ団体客で貸切り!

そんな日のミッションは、橋幸夫さんのそっくり芸人、キューティー橋さんのヘルプ、久々にご一緒させていただく。

美川さんから和田さんまでは早変わり、そこから橋さんに変化する間をつなぐ。キャラが被らないように(笑)、ソフトな歌謡曲とボサノヴァ仕立ての唱歌やスタンダードで真打ち登場までを埋める。

唯一のショックは和田さんの方がグラマーだったこと。敗因は増量不足(ToT)

恙無くミッション終了!

次は同じ館内でロビーコンサート♪

ここでは演りたい放題。ジャズ好きの方が多く、リミッターも外れ…


楽しゅうございました♪


CDと、たまたま持っていたポストカードも売れて有り難やm(__)m


恒例の柿爺のラーメンと餃子に舌鼓☆

おつかれっした〜(^o^)/

2012年3月 6日 (火)


憧れがれのお味を堪能。

差し入れのデメルの猫舌チョコ。
恐らくこれが正しい食べ方(笑)美味しゅうございました(^з^)-☆

2012年3月 2日 (金)

初ネイルケア♪

本日は面談あり、送迎ありのてんこ盛りなスケジュールであったが、懸案事項であった身だしなみ…今回はネイルケアについて、プロの技を拝見することにした。

つまりは、ネイルサロンへ行った!(笑)

今回のテーマは、プロの甘皮処理。
失敗すると後が悲惨な作業だ。やはり見られる事を生業とする限りは元はどうあれ、最善を尽くさねばなるまいw

某ギタリストはニ○アを塗り塗りして済ませるようだが(笑)

サロンには女子っぽいイイニオイが漂う。

そして、プロの技を堪能した。

自分で処理するのとは大違いだ。

とても有意義な時間を過ごした。

2012年3月 1日 (木)

さて…(^^;

さて…(^^;
共通点は…?

ネコ展&にゃんだふるライブ来場御礼

ネコ展、お陰様で盛況のうちに終了致しましたm(__)m

ご来場下さいました皆様、関係各位、心より御礼申し上げます。

ネコ好きな一心で仲間と始めたのは2007年12月。ネコ属のメンバーが引き寄せられるように集まり、いつの間にか4回め(^^; ついにネコの日と絡めて開催にこぎ着けました(^o^)/

そして何よりの幸せは沢山のネコに囲まれてのにゃんだふるライブ♪


…ネコスプレ、しましたよ!


朧気に方向性も見えて来て、出来れば来年のこの時期も開催したいなぁと思う次第です。