« 2011年8月 | メイン | 2011年10月 »

2011年9月11日 (日)

公民館営業での注意事項


1、赤または白の衣装は着ないこと。

紅白の垂れ幕に溶け込んでしまうため

2、室内用のステージシューズを持参すること。

忘れるとスリッパでステージに上がらなければならないため

以上を踏まえて某所にて敬老会の余興演奏。

ギターのS氏(敢えて伏せ)はプロデューサーに専念。よってY氏(pf)とduo。

手厚くもてなされ、野を越え山を越え無事終演。

イレギュラーな現場は大好きだ〜(^o^)/

S氏が隣ではなく客席から見ている姿は何とも不思議な感覚。

いやはや、お世話になりましたm(__)m

2011年9月10日 (土)

かくありたき

昨晩と今晩は大人しくシャングリ。

レコード持ち込み組と素敵なご婦人お二人。

Mさんはご婦人のために選曲してくださったり、ご婦人方は京都からおみえになり、品格がありつつ、酸いも甘いも知ってらっしゃる。とても素敵。
M君はフェイクと本命のレコードを。

さすがはM君。やるなァ!!

でもここはロックバーだから〜(笑)


キーワードは「なんじゃこりゃあ〜」


知りたい方はシャングリへおいでませ(^o^)/

2011年9月 9日 (金)

秋の気配

…というわけで、翌日も横谷温泉deロビコン。

パートナーは山崎敬子女史pf

団体さまが多く旅館スタッフもご多忙の様子。これから紅葉シーズンで更に忙しくなるかな?

過ぎ行く夏とすぐそこまで来ている秋を意識した選曲で。


ステージも衣替えかな。

秋刀魚が跳ねてるし、稲もよく育ってる。


さんまタ〜イム('ε'*)

2011年9月 8日 (木)

お調子者

衝撃的な日記に多くの反響頂きまして、有り難く思ったり、申し訳なく思ったり、みなさん愛してますよ〜(^o^)/

これからも、ご愛顧下さいませm(__)m

と、言うわけで元気に横谷温泉にてロビコン。

ベースのconちゃんと。

早くから席はぎぅぎぅ。早よう始めてコールに負けて15分前に開演。

リクエストの嵐に揉まれ、スマホで歌詞検索。何とかやってみるも、これって始めて人前で歌った!?

まぁよし!!

貴方たちのオススメの曲を聞かせて〜(^o^)/


わかってらっしゃる♪


アンコールも頂いて、気がつけば1時間20分。すっかりお客さまに乗せられた(^-^;

でも奏者聴衆一体となった楽しいステージでした〜(^o^)/


今夜は再び横谷温泉。

パートナーは山崎敬子女史pfです♪

2011年9月 7日 (水)

さようなら

ここ数日、いくつかのさよならを言った。

一つは人知れず
一つは心の中で半分
一つはメールで
一つは心の中で
最後の一つは言葉で

何か辛いし寂しいわ・・・。

ニンゲンって難しい。

2011年9月 6日 (火)

何やってんだか…

何やってんだか…

普段ファッション誌に縁遠い私…(笑)

なのに買ってしまった、しかもプレミア価格で(ToT)

ファンである荒木飛呂彦氏(漫画家代表作ジョジョの奇妙な冒険)の漫画が付録とあれば買わねばの娘。

しかしドタバタと発売日を逃し、気が付くと1週間が経過。


ない、何処にもない!!

仕方ないのでネット検索。

定価790円が新品未開封、付録つき送料込み1,530円


ううむ、やむなし。


というわけでポチッ。

女性ファッション誌なのに表紙飾ってるしw

しかもこれはアリだ!


新宿GUCCIで原画展もあるみたいだし。

行きたいなー(//∇//)

2011年9月 5日 (月)

それぞれの台風

それぞれの台風
無事帰宅して只今シャングリ

伊良湖シーパーク&スパのロビコンを恙無く終えて諏訪に戻っておりまする。

トライアスロンは開催以来初めての中止。

残念!!

私の仕事はリンクしていないので、粛々とロビコンをお送りする。

初対面の杉田さんにサポートして頂いて恙無く終えて有り難し。

ピアノも大好きだけど、ギターも大好き♪

ちゃんとヒロシも活躍しましたよ!!

人との繋がりに感謝する三日間でした!!

2011年9月 4日 (日)

ううむ

またまた眠れないスイッチが作動して、ちびちび呑んでます。

諏訪の新作花火大会は開催されたようで何より。

後は伊良湖のトライアスロン大会が無事開催されることを祈るばかり。

ロビコンは割りと感触が良くてありがたや。ようやくこちらの現場でのコツが掴めて来たかも知れない。

杉田さんが温かくサポートして下さるので、胸をお借りして演りたい放題!?

後2ステージ、楽しく頑張りまっす☆

2011年9月 3日 (土)

真の鉄人

風強くて外出られないし(ToT)


明日はトライアスロン大会が開催されるとのこと。

今夜は前夜祭。無事開催されると良いが。


こんな悪条件の時こそ立ち向かうのが、真の鉄人!?

自転車のメンテしながらやる気満々の参加者がチラホラ。


私はお部屋でだらだら(^-^;

嵐に突撃してみた

と、言うわけで初日終了〜(^o^)/

人見知りちうながら、杉田さん、とても優しい方で恙無く終了。

お客さまも適度に絡んで下さるので、楽しかったです♪

CDの売れ行きも好調。

大浴場にバラ風呂出現!!


女性用の浴場ですからね…

画像はありませんよ!!


欲情厳禁。浴場だけにね。


良い子は深く考えちゃダメよ!?


すみません。寝ますo(__*)Zzz