« 2011年4月 | メイン | 2011年6月 »

2011年5月17日 (火)

テレビのチカラ

テレビのチカラ
昨日伊良湖から戻り、本日は週末演奏に向けたビッグバンドリハ。

伊良湖でテレビ見ていると、写真の味付け味噌のCMが。

名前にヤられて買ってしまいました。

んまいです。

信州人には赤味噌系は新鮮なり。

あと、地元では放映されていない、くるねこなるアニメにハマってしまい。

肩甲骨?の描写がたまらんです。

2011年5月15日 (日)

沖縄ぢゃないの…

沖縄ぢゃないの…
沖縄ぢゃないの…

トカゲさん、自由に出入りしている模様。何だか愛らしく思えてきたw

沖縄の雰囲気作ってみました?
オリオンビール添えてみただけですが(^_^;

あと1ステージ。

気合い入れますかぁ〜(^O^)/

2011年5月14日 (土)

相部屋?!

相部屋?!

殿方お断り(笑)


…さて?

伊良湖〜。晴れ!

伊良湖〜。晴れ!
伊良湖〜。晴れ!
伊良湖〜。晴れ!

Duo week 第二弾

伊良湖シーパーク&スパロビーコンサート3days

よく考えたらDUOの仕事のが普通に多かったりして(^_^;

恵那峡SAでひとりソフトしたり、新コーナー「フィッシュセラピー」で魚に角質喰われり(結構快感)、コンサート終了後ホテルスタッフの宴会に合流、渥美のスナックでエースケさんpfノリノリ。

初日は移動、リハーサル、本番とスケジュールはちとタイト。

2日目、只今1108

天気も良くて、眺めも最高!だけどもう少しウトウト…(-.-)zzZ

2011年5月12日 (木)

Duo week #2

今夜はシャングリにおりまして、明日からは伊良湖にお邪魔します☆

ニューヨークから帰国ホヤホヤのエースケさんとガチンコ勝負です。

◇5/13.14.15
愛知県 伊良湖岬 伊良湖シーパーク&スパ
 (旧名称伊良湖ガーデンホテル)

週末ロビーコンサート (金・土・日) 一日2回 各約30分
 金曜日・土曜日 17:30~、20:30~
 日曜日     12:30~、17:30~ 

ユキヱvo 加藤英介pf

http://www.irago.net/concert/

2011年5月10日 (火)

Duo week #1


Duo week 第一弾

横谷温泉ロビーコンサート

この日はベースconちゃんとDuo。

Jazzを聴きたいというお客様がいらっしゃるので、Jazz率の高いステージに。

もちろん節電コーナーも。

中部電力も他人事ではなくなってきたし、ウクレレのレパートリー増やさなくっちぁ(ToT)/

2011年5月 9日 (月)

黄金週間シャングリダイジェスト


昨日は黄金週間初のオフにして最終日(ToT)

ざざっと振り返ってみますぅ〜。

ご宿泊のご夫婦、特に奥さまと個人情報の共通点多し、ピンクレディーで盛り上がり(≧∇≦)

某社社長、店内に荷物を置いて館内を徘徊。彼は何処でも人気者。施設のあちこちで拉致られるw

別の日には、近隣の紳士。

久々にゆっくりとお話…が数件。

初来店のお客様、いちお、フルコースでお楽しみ頂く。

当館接待利用数件。
帰省時にお寄り下さるリピーターさま、翌日の初ゴルフの勝敗が気になります。
シメはやはり最強のリピーターKさま。

今度はゆっくりとお越し下さいませ〜(^O^)/

という訳で、なかなかにこゆい黄金週間でした。

皆さま、これからもご贔屓に〜m(_ _)m

2011年5月 7日 (土)

草花と雑草

やっと、信州にも新緑の季節が訪れ?

庭の植物も激しい勢力争いを繰り広げている。
暑過ぎず寒過ぎず、さて草取りでもしますかぁ。




雑草


110507_150301



良い草

110507_150401


もっと良い草

110507_150402


ちょっと微妙

110507_150403




さて今日のところはこのくらいにして・・・。


今夜はシャングリに参りますよるんるん

2011年5月 3日 (火)

さんぽ

さんぽ
さんぽ
さんぽ

横谷温泉旅館にお泊まりの後、女神湖にてアポ1件。帰りはナビ任せの最短距離を堪能。

車山から霧ヶ峰をう、右折ですかぁ〜(ToT)

八島高原あたりで、幅1.7Mを超える車両は通行止めとな。トレノ君1.69M…

逝ってよし(死語)

車幅を確認する為の狭いポールの間を難なく通過。後はキープセンターの普通に危ない路面状況。夜間や雨天時の走行はまさに命懸け。

あ、滝発見〜(^O^)/

沢みたいのは大好き。


後続車なし、同乗者なし、対向車セダンタイプ1台。関所は越えられるか?


程なく、天下の大祭御柱祭の見せ場、下社の木落とし坂へ。国道142号に合流し帰宅。

只今シャングリなり。

黄金週間のプチ贅沢♪

いいもん、共感されなくても(≧ε≦)

横谷ロビコンde女子会

横谷ロビコンde女子会

昨夜は横谷ロビコン。

お子ちゃまからJazzを聴きたいと言うお客様まで幅広いニーズにお応えしてみる。

相方は甲府から山崎敬子女史pfよってお泊まり飲み会は必至。

…で、こんな感じでぐだぐだ。

癒やされるぅ〜蘄