« 3/15 ひるとくテレビ | メイン | こんな時だからっ! »

2011年3月15日 (火)

こんな時だから…


はい、某国営放送では全国ネットにてニュースをお伝えしています。

ってなわけで、自宅で大人しくしております。

地震発生以来、イベントへの参加、宴会シリーズ残り二本キャンセル、横谷ロビコンは奏者が現地入り出来ず昨日今日と代打。以降のスケジュールにキャンセルは出ていないものの、予断を許さない状況。

シャングリも昨日今日と休業指示。簡単キャンセルとか休業と言ってくれるが、下請けの演奏家としがないアルバイトは何の保証もなく、勝手に休業させられると無収入だということに気がついていない歆毎度のことだが!


それはさておき、昨晩は急遽代打で、伝説に寵愛を受ける男、ベースのconちゃんと果敢にduo。

今宵も伝説を作れるか?

お客様も少ないながら集まってくださり、せっかくなのでロビーの響きの良さを利用してベースもヴォーカルも電気で増幅させずに演ってみた。結構気持ち良い。

アコースティックも良いな☆

こんな時だからこそ、癒やしを味わい元気になって頑張って欲しいし、私も頑張る。そんな思いを受け止めて下さったお客様に、心から感謝致しますm(_ _)m

今夜も代打第二弾。
張り切っていきましょー(^O^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/26144981

こんな時だから…を参照しているブログ:

コメント

何かとご迷惑お掛けします。
b-duoもこれだけ積み重ねると伝説が定説に変わりますな…

経済的打撃、深刻になって来ました。

ミュージシャンも不足気味。だからと言う訳では決してありません。この編成ならではの音を楽しめたらと思います。

コメントを投稿