« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月15日 (土)

オクリーズライブ 忘却と覚醒

オクリーズライブ 忘却と覚醒

昨日は新宿のオクリーさんのお店でライブ。

ピアノは小野孝司さん。

ヴォーカルは気が付けば5名。

オクリーさん、千景さん、野口桂子さん、飛び入り参加のきみえさん、そして私。

色んな組み合わせでハモり入り乱れ、スウィングし歌い上げ華やかな夜に。

S県(佐賀県じゃないよ)のMさんと嬉しい再会。遠路はるばるありがとうございますm(_ _)m

そしてTさん、差し入れありがとうございますm(_ _)m
美味しくいただいてます♪

本日の失態は衣装を車に忘れ二往復、およそ2.5kmダッシュ(ToT)

ちょうど余計な力が抜けたんでないかい?

そのせいか復路神奈川県のSA(ひとつしかないっての)で仮眠のつもりが、爆睡。

夜が明けちゃうよぅ(ToT)

眠気に勝てず再びピットイン。釈迦堂SAで添加剤(コーヒー)を注入。

そして覚醒、暴走(笑)

もうすぐ岡谷インター。バックミラー越しに富士山が。

ここは信州出湯の里。

寝る寝る〜。

2010年5月13日 (木)

新宿 オクリーズ

明日はオクリーズライブ、お時間ある方お出かけくださいませ☆
スタイリッシュな店内に個性的なオクリーさんの歌も聴けるかも?

新宿 オクリーズ MC3000円 TC1500円

千景・ユキエvo 小野孝司pf

1st 19:15~
2nd 20:45~
3rd 22:15~

新宿区新宿3-31-5 ペガサス館B1
03-5919-0936
先輩ヴォーカル オクリーさんのお店です♪

http://www.okuries.com/

2010年5月10日 (月)

5月の超おすすめライブ

5月の超おすすめライブ

5月後半のご案内です☆

どちらも超オススメなので是非足を運んでいただき、生演奏の醍醐味を味わっていただきたいと思います♪


5/14 新宿 オクリーズ
MC3000円 TC1500円
1st 19:15〜 2nd 20:45〜 3rd 22:15〜

新宿区新宿3-31-5 ペガサス館B1 03-5919-0936
先輩ヴォーカル オクリーさんのお店です♪

http://www.okuries.com/


5/24 港区赤坂 バードランド

JAZZ DAY 準グランプリ受賞ライブ
ミュージックフィー4000円

出演 Maria Eva 水上まり MICHIKO 櫻井みどり 水野麗 ユキエ 以上vo
日野林晋Ts 牧原正洋Tp 中雅志Tb 神村晃司pf 三浦トオルB 竹下宗男Ds

http://www.birdland-tokyo.jp/

受賞記念コンサート其之壱@茅野市民館は盛況のうちに終了m(_ _)m

其之弐としまして今度はお江戸!

Jazz Vocal の師匠 Mria Eva のご厚意とヴォーカル仲間の
水上まりさんのご尽力にて開催の運びとなりました。

師匠やまりさんはモチロン、若くてピチピチの門下生、そして三管セクステットの華やかなステージをお楽しみ下さい。

あ、私も歌いますから〜(^o^)/

http://www.geocities.jp/mariutautai/image/20100524-01.jpg

2010年5月 9日 (日)

母の日


今日も両親がネコ額畑の手入れに訪れた。

昨日のこともあり、ささやかなプレゼントをした。
ささやか過ぎて書けない(笑)けれど、あと何年感謝の言葉を述べられるだろうか。

迂闊にも、オチがあるのを忘れてちびまる子ちゃんで涙してしまった。

そんな母の日。

かぁ〜ちゃんありがとね〜m(_ _)m

2010年5月 8日 (土)

遠回しにアピール?

遠回しにアピール?

今日は両親がネコ額畑の手入れに訪れた。

写真は母からの差し入れ(^_^;

何か…期待しているのだろうか?


明日は母の日。

2010年5月 6日 (木)

連休のシメ


お江戸ライブ、受賞記念コンサート、吹奏楽団のゲスト出演と緊張感漂う仕事が目白押しの黄金週間。

その中粛々とシャングリ営業。

そして連休最終日の昨日は松本市にあるアルプス公園にて、同市内のミュージックコートHANAさん主催のイベントに参加。
バンマスの配慮にてノリノリの焼き肉大会…いや、ロック。
いつもはJazzを演奏するメンツ。ギター、キーボード、ベース、ドラムとヴォーカル。

爆音の中の演奏は、バンド小僧時代を回想させる。

野外ステージという環境も快感を倍増させる。

めいっぱい演奏を楽しんだ後は、めいっぱい焼き肉と他の出演者の演奏を楽しんだ。

バンマスぅ。また演りたいな☆

2010年5月 4日 (火)

訂正とお知らせ

プロフ欄でご案内しましたイベント、場所間違えていました(ToT)
私自身が勘違いしていたので、危うくヴォーカル不在のヴォーカルバンドになるところでした。名前が紛らわしいんだよぅ。
お詫びして訂正いたしますぅ。

5/5(水)昼頃~ 松本市アルプス公園野外ステージ ※雨天中止(ToT)

ロックバンド演りながら肉焼いてます。

お気軽におたちより下さい(^o^)/

2010年5月 3日 (月)

松本音楽団コンサート


昨日の午後は県民松本文化会館。

松本音楽団さんのコンサートにゲスト出演。

合唱曲でコラボが本日のミッション。
久々に若者の歌を。
アンコールでファンク民謡歌ったり、峰不二子になったり、メインゲストのエリック宮城さんのトランペットの音にコッソリ被せてみたり(笑)、ステージをめいっぱい楽しんだ。

そして打ち上げの誘惑を振り切ってシャングリ。

タイプの違う紳士が三名さま

初対面。しかしいつの間にかみんなで会話が弾む?

ここではカウンターからスタンダードを何曲か。

この非日常が旅の楽しみなのだ☆

2010年5月 1日 (土)

記念コンサート其ノ壱


昨晩は長野県茅野市にある茅野市民館にてJWS主催の受賞記念コンサート。

いろんな方にご協力頂いて、小さい会場ながら満席状態。

ありがたいことです。

まずはしろくま楽団他関係者各位。

そしてご来場者&ご声援下さった皆様に

言い尽くせない感謝を。

本当にありがとうございました。そしてこれからも応援よろしくお願い致します〜m(_ _)m