« 眠れる森の微女 | メイン | 冬景色#1 »

2010年2月13日 (土)

大人の階段


昨夜は塩尻某所でパーティー営業。

編成はバンマスpf、gt、dsと私。

現場は荒れ模様と推測される。

Welcome演奏しながら客層チェック。

一旦中座して控え室に戻り、用意された弁当をむさぼり喰う。(pf氏ブログ風)

もちろん完食だ。

そしてショータイム。

空気中にアルコールが漂っている。酔っ払いそうだ♪

やはり現場は荒れ模様。

気がつくと司会の某ローカルの局アナまで顔色がよい(笑)

荒れた現場にさらに火をつけて任務完了。

素早い撤収の後解散…帰宅…

と思いきや、某所で知人のライブとな。

それは聴きに行かなくては♪

到着すると、ちょうど2セット目が始まった所。

演奏中のキツネ系ベーシストの「あっ、やべっ来たのかよっ演りずらっっ!」と言わんばかりのリアクションがたまらん…(笑)

3セット目はpf+Tbの新婚さんと乱入gt+voとシャイbの計5名が柵の中(ステージ)へ。
極狭空間に最多記録更新☆

しかもソロを全員で回したら1曲10分。3曲で終演。

フレッシュなご夫婦がやけに眩しく…

深夜にかかわらず、爽やかな気分で帰宅〜。

ねむねむ〜(-.-)zzZ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/23258471

大人の階段を参照しているブログ:

コメント

突然のご来場、感謝申し上げます。
瞬時に表情が出てしまう故、お取り扱いにはご注意願います。

白いキツネさま

いや、そのお顔が大好きです♪でも、演奏中の笑顔も大好きです♪

のぉ~ぼるぅ~君はまるでシンデレラさぁ~
幸せは誰かがきっとぉ~運んでくれると信じてるねぇ~(ToT)

お疲れ様でした!

しょお~じょだったとぉ~い~つのひぃかぁ~(ToT)

お疲れ様でした#2

アタシ、運んでばっかり・・・(ToT)#2

コメントを投稿