« 2009年12月 | メイン | 2010年2月 »

2010年1月24日 (日)

とりあえず


只今自宅の布団に潜ってお届けしています。

携帯電話とともに間もなく電池切れ。

浜の湯のホームページにはいつの間にかブログがリンクされ…

Σ(°□°;)

サボってブログアップしたのがばれた?!

いや、これはもしかすると業務と考えられないか。

疲れ果てた所へスウィング系ボントロ紳士登場。

まずは祝杯♪

続いて香港在住のリピーターさま、お仲間と。

ミニライブde五輪真弓

センターパートは香港人にもウケたw


あ、髪型のことね!

あぁ、意識が朦朧と…

この3日間の走行距離およそ950km

長かったし色々あったなぁ…

とりあえず寝よ寝よ〜

2010年1月23日 (土)

まずは落ち着いて…


只今シャングリよりお送りしています。

そう、日比谷公会堂からダッシュで戻ったのよぅ(;_;)

現実戻るの早すぎっ(笑)

…というわけで

遡って金曜日

豊科の某バーにて。

過酷スケジュールにメンバーが気を遣って下さるが、あなたたちとGIGる楽しみを棒に振ってたまりますか!

ってなわけで、馴染みのギター&ベースとトリオで柵の中のステージ。

アタシたち見せ物じゃないわよ!(笑)

ヴァースのある歌を丁寧に歌ってみたくてあれやこれや譜面を持ち込んでみる。

そこにリクエストが入って戦闘モード突入?

けだるいトークに微妙に反応する聴衆。
肩の力が抜けた気持ちの良い夜でした。
スキャットしながら寝そうになるくらい…(^_^;

速報!


Jazzday新人ヴォーカルコンテスト

準グランプリ頂きました(^O^)/

本当にみなさまに感謝です(ToT)

2010年1月22日 (金)

終点


19号と合流

終点です。長かった(ToT)

さて引き続き豊科へ向かいまする!

続弥次喜多道中 弥次抜き


これから20号塩尻峠

雪がチラホラ(ToT)

弥次喜多道中 弥次抜き

あ、・・・その、一人旅なもので野次抜き(^^;

深夜の怪しげな日記の数々、その真相が今明らかに(笑)

昨日は昨年に引き続きシャングリご来店が縁でお招きいただいた某団体の賀詞交歓会。

本日は現場が千葉県船橋市で遠方ということで、いつもお世話になっているしろくま楽団団長木崎二朗さんと三浦哲男さんにお願いした。

磐石の態勢で和洋取り混ぜて奏者、聴衆入り乱れてのドンちゃん騒ぎ。

「去年より上手くなった~」
「なんで金髪にしたのー??」

などと、ちゃんと覚えていてくださっている野次が嬉しい。
ちなみにしろくま楽団は湘南BOYだ!

楽し~い♪

おっと、そこでおひねりが飛んだ!

今回はちゃんと胸元に収まった※と、信州メンバーには強く申し上げたい! 特にベースM氏!

関係各位に感謝しつつ、またの再会を願い撤収。

往路:岡谷-勝沼間 中央道ETC通勤割引 現地まで一般道
 所要時間6時間

復路:一般道 所要時間6時間

総走行距離460km

腰痛用のコルセットとひざ掛け毛布は必須。
AT車(涙)なのになぜか左足と腰の左側が痛い。

では何故そうまでして長距離ドライブに執着するのか?

それはび・・・もとい趣味だからなのだ!

そして旅は続いている・・・。

※ 数ある貧乳伝説の中の「おひねり落下事件」

営業中にいただいた「おひねり」を胸元にさして演奏を続けていたら落下してドレスの中から出てきた。他に「りんご事件」「偽装・水増し」「両親謝罪会見」などがある(笑)

現着!ってか帰宅。


うわぁ、腰痛い(ToT)
寝よ寝よ〜。

笹子だよ


本気出すか(笑)

しかし工事が多いこと!

2010年1月21日 (木)

おっと!


気が付けば新宿駅前。

ナビオ君は帰宅5時と言っているけれど…(ToT)

日本橋で


トリップメーターを0にしてみた。

目指せ国道20号!