« いゃ〜 | メイン | 年内パフォーマンス091101号 »

2009年11月 1日 (日)

温泉ジャズ

温泉ジャズ

某所にてお泊まり営業。

買っちゃったブツの写真添付するのを忘れており(^_^;

という訳で、シャア専用みたいなメロディカを演習もなしに実戦投入。

以前購入した学習用よりも大量の空気を必要とするため音が伸びない(ToT)まずは体力作りか。

秋なので好いた惚れた腫れた曲のオンパレード。

何故か客席からパーカスやブラシの音が。ペットの飛び入りもあり気が付けば大所帯。ピアノのF君とも初の手合わせ。

恒例の写真撮影会のあとは打ち上げ。温泉☆

泣く泣く演奏後に撤収したベースマンを肴に夜は更ける…。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/22168315

温泉ジャズを参照しているブログ:

コメント

おつかれさまでした!
大きな犠牲のおかげで翌朝無事お務め出来ました。
次回こそは!!!

ココロノコリさま

今回は卓球を堪能できず爆睡(ToT)
F君が卓球好きらしいので残念。

次回こそは呑みましょうぞ!!!

哀愁漂うメロディーの狭間、この世の全てを吸い込むかのごとき
あのブレスがたまらなく印象的でしたw

卓球はこりごり・・・さま

はい・・・。そこには切なる感情が込められていたかとw
体力を増強して、体重を戻す事は出来るのでしょうか??

黒に赤い黒鍵(赤鍵?)カッコえぇ。
うむ。強大な吸引力でカオナシみたく私もその内食べられてしまうのか?(爆)

ララァ・スンさま

メタリックな塗装がたまらんのです。奏者に大人をも想定しているので必要な呼気の量がstudent modelとは違うので悪戦苦闘しています。

・・・たべちゃおうかな(笑)

コメントを投稿