« 2009年5月 | メイン | 2009年7月 »

2009年6月10日 (水)

訂正告知です

まことにすみません。

6月12日金曜日の舶来凡蔵、開演は19時です。

お近くの方、そうでない方、是非お越し下さいませ〜(^O^)

ロック de 歌謡ショー

祝 静岡空港開港記念?

昨夜の一曲目は敬愛する今は亡き大物歌手のあのナンバーを。

今宵のパートナーはギタリスト。しんみりの導入も拍手喝采。いつもより客層の年代層がバラけているぞ。
そんなことお構いなしにいつもの歌の世界旅行(こじつけあり)
しかも、今宵のギタリスト、ウクレレデビュー。立ち会えて光栄です。しかも自ら改造したエレキウクレレ。
勿論衣装はアロハ(何故か地味め)
私はココナッツの…ではなく、ヨーロッパ意識して。
ちぐはぐでいいんです。世界旅行なので。
そんなわけで旅行の立ち寄り場所にハワイとドイツを追加。

そうそう、昨夜は6月9日火曜日。

とくれば…

火曜…もとい歌謡ショー&ロックの日。

ロックの日にロックバー不在です。すみませぬ。

ジャズもロックも聴きたいというワガママ(笑)にお応えして、夏の日 湖上の煙バージョン。これを耳にしたお客様はレアですよ☆

そしてアンコール。

アメイジング グレイスをオフマイクでリクエスト。

…ただ者じゃありませんね?

大盛況のうちに終了。

何故かポイントごとのお客様のツッコミが絶妙で…(^_^;

CD売上横谷ロビコン最高をマーク。

そして息つく隙もなく、某所へバンドリハーサルに参加。

眠いよー。

金曜日は松本市にある舶来凡蔵というオシャレなレストランで上記ロビコンのパートナー、相良博さんgtにこれまた素晴らしいパートナー安田美弦さんpfが加わり、CDメンバーで更に協力にお洒落なひとときをお送りします〜必聴!

2009年6月 7日 (日)

夏のスケジュール☆

・・・というわけで、夏に向けてのスケジュールです♪

どれもおすすめ!是非どうぞ♪

6/4.9.15.20.24 長野県茅野市 横谷温泉旅館

 ロビーコンサート 20:00-21:00 入場無料

これぞ温泉ジャズ!

6/12 長野県松本市 舶来凡蔵 19:30~ 

    2500円 オードブル 1ドリンク付

    pf 安田美弦 gt 相良博

   CDサポートメンバーで息の合った遊びゴコロ満載の演奏を☆

6/11-15 長野県諏訪郡下諏訪町 ナーサリーライム

    「アンの家」展示即売会に出品します。イラストをカジュアルなインテリアにしようかと思案中。

  13日のファッションショーに歌で参加します。モデルではありませんあしからず(笑)

6/21 長野県北安曇郡松川村 スペイン料理 パンプローナ 18:30~

    4500円 食事付 ドリンク別

    pf 安田美弦 gt 相良博

http://www.h6.dion.ne.jp/~pamplona/yukie-live09.htm

   パンプローナさんの料理は絶品!早めのご予約を。
   

6/22 東京都 新宿区 Jazz spot  J

  vo 正木まどか 千景 ユキエ ゲスト fl 三田愛

  pf 遠藤征志 b 土谷周平 ds 倉橋利幸

老舗「J」で3ボーカルと若手イケメンpfの華やかなステージをお楽しみください!

http://www.jazzspot-j.com/

6/28 長野県安曇野市豊科 サウンドバー リューク

5周年記念ライブ 19:00~ 1500円 1ドリンク付

http://www.ryuku.jp/

   pf 安田美弦

初参戦☆缶詰バーとしてローカルTVで紹介されたこともあるとか。
何はともあれ行ってみるべし。

8/1 長野県岡谷市 FIVE PENNIES

     ユキエ with Friends

     pf 安田美弦 gt 相良博 bs 近藤聖 ds 飯塚理恵

久々の5ペニ ワンマンライブ! 白熱のバトル必至?!

夏に向かってGO!

久々の更新(^^;

またいつものサボリ癖が・・・。

その間、いつもの方といつもの温泉のロビーで待ち合わせ。

目的は・・・もちろん演奏!

そして、昨晩はしろくまコンサートのお手伝い。

本日の任務は売り子と写真撮影。

しろくまコンサートではいつも素晴らしいプレイヤーが参戦するので、ドキドキワクワクでお手伝い。自分がその中に投入される時はもっとドキドキ・・・ではあるが。

前置き長くなったので、スケジュールは別日記でうpします(^^;